■プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
湘南生まれの湘南育ち。
子供の頃より釣り好きで、釣り堀やハゼ釣などを友達と楽しんでいましたが、今はもっぱら沖釣りに嵌っています。特に美味しい魚を釣るのが大好きです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016.3.18 早川丸イサキ
まるかつさん・すずきんさんと館山まで行って来ましたよー。
子供が2〜3歳の頃に泊まりでドライブ旅行しましたが、いや〜ほんとに近くなりました。
01539.jpg
(凪の館山の海)




続きを読む >>
未分類 | 08:07:22 | コメント(7)
2016.3.12 仁徳丸メバル・ホウボウ 備忘録
備忘録として、釣果のみです。
01532.jpg

<本日の釣果>
ホウボウ  3匹(みんな46cmくらい、デカかったです。)
沖メバル  2匹(25〜32cm、32cmは子持ちでした。)
ドンコ   1匹(40cm)
ムシガレイ 1匹(38cm)
サバ    多数(ほとんどマサバ)6匹のみキープ。
      脂はあまり無かったですが、立田揚げにはgood (b^_^)b

海が悪く釣りづらかったですが、大きなホウボウの引きは楽しめました。
沖メバルがもう少し釣れたらなぁ〜 (・_・)......

未分類 | 07:02:46 | コメント(0)
2016.3.5 勇盛丸ヤリイカ+α(マルッチさん仕立)備忘録
備忘録として、釣果のみ。

<本日の釣果>
ヤリイカ  32杯
スルメイカ 7杯
マトウダイ 1匹
○○○   マルッチさんよりお裾分け1匹
      すずきんさんよりお裾分け1匹
マルッチさん、すずきんさん、ありがとうございました。

今回、スルメも欲しくて14cmのイカ角を使用しました。
スルメもヤリイカも好きな我が家には、とてもうれしい釣果でした(≡^∇^≡)

未分類 | 06:42:05 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

.new {color:red; font-weight:bolder;}