■プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
湘南生まれの湘南育ち。
子供の頃より釣り好きで、釣り堀やハゼ釣などを友達と楽しんでいましたが、今はもっぱら沖釣りに嵌っています。特に美味しい魚を釣るのが大好きです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2017.7.15 第2弾白子祭りin大洗

当初満員だった第2弾の白子祭りに滑り込んできました。

_0344.jpg






続きを読む >>
釣行記 | 16:24:46 | コメント(13)
2017.6.20 南房の梅雨イサキ

前回のクロメバル釣りから1ヶ月。

今回はアタリの多い釣りが良いかなぁと、引き味が好きなイサキ釣りをチョイスしました。


01727.jpg






続きを読む >>
釣行記 | 15:25:22 | コメント(2)
2017.5.20 日立久慈港宮田丸 クロメバル五目

前回の釣行から約6ヶ月。久し振りの釣りです。

01717.jpg




続きを読む >>
釣行記 | 16:04:53 | コメント(6)
2016.12.2 剣崎間口港 利一丸 イシダイ五目

久し振りの釣行です。

今年はイシダイ釣れるかな?

0177.jpg




続きを読む >>
釣行記 | 14:50:31 | コメント(10)
2016.10.8 波崎 仁徳丸 アカムツ

今年、二回目のカンネコ根でのアカムツチャレンジ!!

当日の天気予報では、だんだん風が強くなる予報。

これは早上がりもあるかも.....?



01709.jpg





続きを読む >>
釣行記 | 06:37:21 | コメント(10)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

.new {color:red; font-weight:bolder;}